古本買取バイヤーズ!準備室

古本、DVD買取の「古本買取バイヤーズ!」のブログです。

今日の一冊: ZOMBIE vs ROBOTS vs AMAZONES

毎回、どことなく一冊の本を取り上げるこのコーナー。本日はこちら。

f:id:kaitoribuy:20160210101628j:plain

ZOMBIE vs ROBOTS vs AMAZONES。アメコミの原書ですね。前作が邦訳も出ている「ZOMBIE vs ROBOTS」だったので、そこにさらにアマゾネスが加わり三つ巴の戦いを繰り広げるという、B級映画的な道具立て(前作でもアマゾネス出てましたが)。

 

ゾンビといえば以前ネットで「ゾンビは近づいてくれば異臭がするはずなので、不意打ちなんかはされないのでは?」という意見を見かけて目からウロコだったことがあります。今になって考えてみれば、ゾンビが蔓延してたら嗅覚がバカになってて、においで気付くのは難しそうな気もしますが、どうなんでしょうね?

 

古本買取バイヤーズ!では邦訳、原書を問わずアメコミの買取もしています。

お問い合わせはこちら!