古本買取バイヤーズ!準備室

古本、DVD買取の「古本買取バイヤーズ!」のブログです。

フィギュア、CD、DVD、ゲーム買い取りました。

先日、フィギュア、CD、DVDやプレステ、プレステ2などのゲームソフトをまとめて買い取らせていただきました。

その中にあったのがこちら。

f:id:kaitoribuy:20160303113733j:plain

思いっきり光が反射してますが、ベルセルクのゾッドとガッツのフィギュアです。これはPS2のゲームの特典ですね。どちらか単体ではヤフオクなどでも出品されていますが、両方あるのが面白いところです。

こちらを拝見してゲームの方にソフトがあるのかな、と思いきやそれはなく、きっとこの広い世界のどこかに写真のフィギュアと生き別れたソフトが存在しているんだろうな、と思いを馳せてみたりみなかったり。

 

ともあれ、古本買取バイヤーズ!ではフィギュアやゲーム、CDやDVDなども買取中です。

お問い合わせはこちら!